ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

甚目寺観音 朝市

6月12日(火) 甚目寺観音 てづくり朝市に出店いたします!

bouのてづくり焼き菓子、自家製ドリンクなどおいしいものたくさんと、せっけんやみつろうクレヨンなどが並びます。

みつろうクレヨンお絵かきコーナーでは大きな紙に思いのままお絵かき!
楽しくて夢中になる子供たちの笑顔があふれてとってもにぎやかです。

暑くなってきましたね、おすすめは自家製シロップのソーダ割り!
旬の果物を使って丁寧に作ったシロップ。美味しいですよ♪

今月もライブスペースや子供ワークショップなど
楽しいイベントやお店でいっぱいです。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております!


甚目寺観音てづくり朝市

9時~12時
場所 甚目寺観音境内(愛知県あま市甚目寺東門前24)

名鉄津島線 甚目寺駅より徒歩5分
※駐車場がわずかしかありません。




f0230191_12203835.gif

[PR]
by bou-cafe | 2012-05-31 12:45 | News
<< amatamafululu live こどものにちよう市 >>