ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

閉店のおしらせ

お客様へ

いつも、positive food cafe bouをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
私どもは、名古屋市都市計画公園事業に伴い、11月
10日(土)の営業を持ちまして閉店させていただく
こととなりました。
2010年3月のオープンより2年8ヶ月、多くのお
客様と出会い、つながっていくことでたくさんの経験
をし、成長させていただきました。いつも支えてくだ
さり、本当にありがとうございました。ご愛顧いただ
いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致します
が、今後はフードトラック形式にて野外のイベントな
どを通して活動してまいります。スタッフ一同”たべ
ること”を通して皆様にたのしいひとときをお届けで
きるよう、一層努力してまいります。
何卒ご理解の上、今後ともお引き立て賜りますようお
願い申し上げます。



2012年10月15日
positive food cafe bou





bouがスタートしたのは、2010年の3月。
まわりを公園にぐるっと囲まれたこの場所がとても気
に入っていました。外からはこどものたのしそうな笑
い声がいつも聞こえてきます。窓から差し込む光や、
見える木々からは季節の移り変わりを感じることがで
きました。店内の壁に描かれた作家望月通陽氏による
作品は毎日私たちをわくわくさせてくれました。
そしてなにより、来てくださるお客様が笑顔で食事や
お茶をされているのを見て、とてもうれしく、力をた
くさんたくさんいただきました。
たくさんのお客様、仲間に支えられていることをいつ
もいつも感じています。ありがとうございました。大
好きな川名の店舗がなくなってしまうのは寂しいです
が、今後しばらくはフードトラックでいろいろなとこ
ろへ出かけてbouのポジティブフードをお届けできた
らと思っています。
いままでほんとうにほんとうにありがとうございまし
た。これからも、よろしくお願いいたします。
私たちがつたえていきたいこと。
いろいろなかたちで表現して、みなさまにお届けでき
たらと思います。たのしみにしていてもらえるとうれ
しいです。これからもシェアしてつながっていきまし
ょう。


11月10日(土)は、イベントを開催します。
いままでの感謝の気持ちを込めて、マーケット、
ポジティブミーティング、ライブなどたのしい
内容を予定しています。ぜひ、遊びにいらして
ください。
詳しいイベントの内容は順次おしらせいたします。
[PR]
by bou-cafe | 2012-10-15 16:09 | News
<< モビール。 イベント「欠片」のご案内 >>