ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

ありがとうございました!

きのうはbou最後の1日。

bouのお客さま、ポジティブミーティングでお話してくださった
先生、ライブしてくれたミュージシャンのみんな、お手伝いして
くれたともだち。つながっているみーんなのおかげで最高の1日
になりました!ほんとうにほんとうにありがとうございました!

おわりははじまり。
いままでの場所がなくなってしまうのはさみしいですが、感謝の
気持ちでいっぱいです。そしてこれからの未来にワクワクしてい
ます。どうぞこれからもたのしみにしていてください。私たちに
できることで、平和な世界になるようなこと考えて、かたちにし
て、届けていきたいと思っています。

フードトラックに形式は変わりますがまたお会いできることをた
のしみにしています。

いままでありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bou-cafe | 2012-11-11 23:10 | News
<< 八事興正寺マルシェに出店します! 10日のイベント >>