ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

今週末は・・・

12月1日、2日 デンパーク・クリスマルシェに出店しました。
寒い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

北欧をイメージしたクリスマスイルミネーションがとてもかわいく素敵で
2日の花火も豪華で盛り上がりました!
bouのフードトラックもクリスマスガーランドで飾りました★

次回、デンパークの出店は24・25日の2日間です。
楽しくすてきなクリスマスをぜひご一緒に過ごしましょう☆

今週末も豊川と緑区で出店しますのでぜひぜひいらしてくださいね!
おいしく温かいごはん・お菓子をご用意してお待ちしております☆

「うれしい・たのしい・おいしい in tosk」

日時  12月8日(土)10:00~18:00
場所  tosk 愛知県豊川市正岡町流田506

豊川市にある、すてきな暮らしを楽しむお店

”tosc”さんで

移動販売車3台が集まり

うれしい おいしい たのしい 空間をつくります。


出店者のご紹介

・positive food cafe BOU
 
 白いスタイリッシュなトラックで"cafe"が走ります。hot dogにスープ、
 体温まるドリンクや、焼き菓子からジャムまで。見た目にたのしく、
 味はおいしく。移動販売の新しい形です。 


・ぞうめし屋
 
 愛知県吉良町の伝統あるお味噌屋、今井醸造さんが、軽トラに乗って
 飛び出しました。かまどで炊いたごはんとお味噌料理。
 小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、安心して食べられる、
 ほっとする味はどこへ行っても大人気!
 

・SUNDAYSPICE

 毎日食べてもあきないカレーを目指しています。
 今回はベトナムの米麺『フォー』やチャイも販売します。
 おたのしみに! 


さむい冬だからこそ

食べ物をとおして、あたたかい場所をつくれたらいいと思います。


toscさんには素敵な草花や、生活雑貨が盛りだくさん。

当日はSALEもあるようなのでこの機会にぜひ!


12月8日(土)9日(日)10:00~17:00

パパママハウスクリスマスフィエスタ

場所:名古屋市緑区松が根台 本社にて

たくさんのおいしいお店や雑貨屋さん、お花屋さんなどなどすてきなお店がたくさん!
ワークショップもありますよ。ぜひご家族やお友達と一緒に遊びにいらしてくださいね。
おいしいごはんで温まって、色々なお店でわくわく♪1日楽しめるイベントです。
bouの冬限定、温かいfood&drinkもお楽しみに!

f0230191_2064398.jpg

[PR]
by bou-cafe | 2012-12-07 20:17 | News
<< 12月の出店予定 八事興正寺マルシェに出店します! >>