ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

2月の出店予定


あっという間にもう2月、
立春を過ぎましたが、まだ凍えるように寒い1日でしたね。

bouの今月の予定です。
からだ温まる、ぽかぽかメニューをご用意しております!
からだにうれしい、こころほぐれる美味しいごはんとおやつ、
寒ーい季節もあと少し、冬のおそとごはんを
楽しんで頂けたらと思います♪


2/9・10 (土・日)10:00~16:00
愛・地球博記念公園 「名古屋あいち雪まつり」

2/12(火)10:30~14:00
甚目寺観音てづくり朝市

2/16(土)9:00~17:00
勝川弘法市

2/17 (日)10:00~16:00
愛・地球博記念公園 「名古屋あいち雪まつり」

2/21(木)10:00~16:00
興正寺マルシェ

まだ未定の出店予定があります。決まり次第お知らせします☆
明日、あさっては「雪まつり」!

先週はたくさんの人でとっても賑わっていました。
そり遊びやかまくらを作ったり・・・
名古屋でこんなに雪あそびができてみんなとっても
楽しそうでした♪
美味しいお店もたくさん並んでいます。
雪あそびのあとはbouのごはんで温まってくださいね♪

名古屋あいち雪まつり
http://yukimaturi.com/index.html
[PR]
by bou-cafe | 2013-02-08 22:14 | Diary
<< 出店予定 今月の出店 >>