ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

出店予定

今週末、2月16日(土)は勝川弘法市に出店です。勝川駅の目の前の商店街にたくさんのお店が並びます。
おいしいごはんや、雑貨、こどもから大人まで一日楽しく過ごせる賑わいのある弘法市。
寒いと思いますが、お外で温かいごはんを食べてあたたまる、この季節だけの楽しみです。
bouは冬限定!メニューをご用意します。あったかいスイーツもありますのでお楽しみに!

そして17日(日)はモリコロパークの雪まつりに出店します。
先週は大勢のお客様で楽しそうな声が飛び交う中楽しく出店させていただきました。
今週も楽しみです!みんな汗をかくほど雪あそび、外のアスレチック遊びに夢中で笑顔いっぱい!楽しそうでした。ぜひあたたかくして遊びにきてくださいね。
フェイスブックにも情報を掲載していますので、ぜひご覧ください☆
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by bou-cafe | 2013-02-15 02:11
<< 3月 出店予定 2月の出店予定 >>