ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

植田さくらまつり

あたたかい1日でしたね。

ちらちら舞い降りてくる桜がきれいで
気持ちもやさしく桜色になるような1日でした。

明日の「植田さくらまつり」は雨天決行です。

出店場所が屋外の予定のお店も屋内に変更して行うそうなので
お天気が少し心配ですが、1日ゆっくり楽しく過ごして頂けると思います。

bouは、Dreams of Dreamsさんの駐車場にて出店させていただきます。
おいしいごはん、お菓子をたくさんトラックにつめこんででかけます!
寒い時期にお休みしていた自家製ドリンクもご用意しました*

他にもたくさんすてきなお店が並びますのでお楽しみに!

4月6日(土)

植田さくらまつり 10:00~16:00

名古屋市天白区植田本町1−608
studio SNOW*INおよび周辺協賛店舗
http://chufs-market.jugem.jp/?eid=46
[PR]
by bou-cafe | 2013-04-05 20:50 | Diary
<< ◉今週の出店◉ ◉今週末の出店◉ >>