ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

2013年 12月 04日 ( 1 )

12月

先日、豊橋のain.Dah.ingさんで
クリスマスリースを作りました

先生は、以前出店させて頂いたこともあるSakuraHanamiseさん

とっても楽しい時間はあっという間

冬のbouを思い浮かべながら
作ったリースは

なんだかとてもおいしそうなかわいい感じに出来上がりました

真っ白なフードトラックも
今月はクリスマスカラーでおめかしです♪

今年も12月は

安城デンパークにて出店させていただきます

「くいしんぼクリスマス」
12月7、14、21、24日の
4日間です

クリスマスイルミネーションや花火がとてもキレイです☆

みなさんに想い出に残るすてきな週末、クリスマスを過ごしていただけるように

季節を感じ、五感で楽しんでいただけるようなあたたかいfood&sweetsをお届けしたいと思います◎

今までにない新しいメニューを
考案中ですのでぜひ、お楽しみに!

その他

12日 甚目寺観音手づくり朝市

28日 東別院手づくり朝市

にも出店させていただきます

寒いですが、
この季節しか味わえない
あたたかくおいしいごはんと
お菓子で楽しんでいただけるように心を込めてお届けします♡

今年ものこり一ヶ月

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!
[PR]
by bou-cafe | 2013-12-04 00:56 | Diary