「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 13 )

1月出店予定◉

1月後半の出店予定です◉

21日 八事興正寺マルシェ
名古屋市昭和区八事本町78番地
10時から16時

25日 analog 愛知県豊橋市松葉町1-71

28日 東別院てづくり朝市
名古屋市中区橘2-8-55 東別院境内
10時から14時
http://hbetsuin.exblog.jp

今月のメニューは
ホットサンドのランチボックスです

ご注文を頂いてから作る、焼きたてあつあつのホットサンドと旬のお野菜を使ったスープ、サラダのセットです。

無農薬のお野菜や、無添加のハム、国産全粒粉のパンなど素材にこだわったからだに優しいごはんやおやつ。

小さなお子さんから大人の方までお外でも安心して食べていただけますように、心を込めてお届けします◉

甘いものも少し、ヴィーガンマフィンとあたたかいチェーを。
チェーは、ココナッツミルクと餡子、フルーツやさつまいもを使ったベトナムのぜんざいです。
あつあつのココナッツミルクがとってもおいしくてからだほかほか温まります○
自家製小豆餡、さつまいもの自然な甘味もおいしくて小さなお子さんにも人気です!

analogさんは初出店でとても楽しみです。
限定スペシャルランチボックスやヴィーガンスイーツを考案中です!

興正寺さんも久しぶり、東別院さんも平日なのでゆっくり楽しんでいただけると思います。

毎日 寒いですがあたたかいお食事やおやつで温まっていただいて楽しい冬の1日、みなさんと一緒に楽しみたいなと思っております。
f0230191_2358197.jpg

f0230191_23581913.jpg

[PR]
by bou-cafe | 2014-01-19 23:25

happy new year!

明けましておめでとうございます

昨年はフードトラックでの活動も一周年を迎え、愛知、岐阜、三重と様々なところへ行かせていただきたくさんの方々と出会い、
支えていただき、とても充実したすてきな一年でした。

今年もたくさんの方にお会いできますように、楽しい時間を共に過ごせますように健やかで穏やかに、丁寧に毎日を過ごしていきたいとおもいます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします◉

1月最初の出店は

12日(日) 甚目寺観音 てづくり朝市です

健やかに新年を迎え、またみなさんにお会いできることに感謝してあたたかいおいしいもの、振る舞いたいと思います!

ぜひあたたかくして遊びにいらしてくださいね☃

f0230191_18375823.jpg

[PR]
by bou-cafe | 2014-01-05 17:59

11月

秋はあっという間

10月はイベント続き
全速力で走っていたらもう11月

冬がやってきます

今週、2.3日は

覚王山まつりに出店です

楽しいステージ、パフォーマンス、ワークショップ

参道を賑わすアートマーケットなど
一日楽しめるお祭りです

10時から17時まで
ぜひ遊びにいらしてください◉

bouは
お野菜いっぱい、選べるランチボックスや、フレンチトーストなどなど
スペシャルメニューでお待ちしております!

4日は

東海市のかわいい雑貨屋さん

paisibleさんに出店させていただきます

6周年のイベントだそうで
おめでとうございます!

他にもおいしいお店、
リラクゼーションなどなど
とってもたのしみです◉

11時から15時まで
paisible
東海市加木屋町大清水573
[PR]
by bou-cafe | 2013-11-01 23:51

10月

おはようございます

ほんとうに気持ちよく過ごしやすい季節、
秋はあっという間ですが

10月は待ち遠しいイベントばかりで
たのしみです

bouのジンジャーエール

f0230191_845495.jpg



ホットドリンクでもおいしく飲んでいただけるようにレシピを変えて
今月からお届けします

月末には

森道市場


おいしい!うれしい!たのしい!こと

考えています◉

unique! surprise! fun!
[PR]
by bou-cafe | 2013-10-04 08:25

興正寺マルシェ

暑い1日でした

興正寺マルシェ
本日もありがとうございました

たくさんの方で賑わいたのしい
興正寺、ほんのり木々の葉も
赤く染まりはじめて秋を感じますが

今日はかき氷がうれしい真夏日のようなお天気でした


三連休ですね

bouは明日、22日は

久屋大通公園、
テレビ塔の下で出店です

11時から18時まで
なんだかとっても賑やかなイベント
です!

あしたは今年最後のかき氷?!

秋のフルーツのシロップで
お楽しみください◉
[PR]
by bou-cafe | 2013-09-21 17:01

おはようございます

昨日、東別院手づくり朝市

f0230191_7383110.jpg



久しぶりに暑い1日

あっという間の4時間の朝市

ありがとうございました◉


8月も残りあと少し

今週土曜日31日は、大垣
奥の細道むすびの地記念館で
出店します

お昼はプールが登場

f0230191_7383223.jpg


大垣のかわいいこの子と

f0230191_738331.jpg


お待ちしています!
[PR]
by bou-cafe | 2013-08-29 07:28

しあわせな時間

甚目寺観音てづくり朝市
ほんとうに暑い中
みなさんありがとうございました。

顔を合わせれば

「暑いねー!」

としか言えない1日でしたが
思わず笑ってしまうくらい暑くて
なんだか笑顔いっぱいの1日でした。

明日は美容室ZENさんで出店です。

アイスクリームやシャーベット
焼き菓子、ドリンクをお届けします。

すべてヴィーガンのやさしい味です。

焼きたてのお菓子の甘い香りのなかで
お菓子を包む時間がとてもすきです。

ちいさな子もオトナも、おじいちゃん
おばあちゃんもおやつを選ぶときは
みんなみんなきっとやさしい笑顔

そんなかわいい笑顔を思い浮かべて
お菓子を包む。

自分も笑顔で、あたたかい気持ちになる
そんな時間がとても幸せです。

あしたもたくさんの笑顔に
出会えますように。




f0230191_242436.jpg



いつもありがとうございます◉
[PR]
by bou-cafe | 2013-07-13 02:20

今週末

今週末の予定です◉

明日、8日(土)は旬楽膳 地アミ店にて営業です。
かき氷やアイスクリーム、スコーンなどなどヴィーガンスイーツと
ホットドッグやサンドイッチをお届けします。
お席もご用意しますのでぜひ、
ゆっくりランチにいらしてくださいね◉
10:00〜15:00頃までの予定です。

9日(日)はレゲエピクニック@モリコロパークに出店します!

前回は、雨にもかかわらずたくさんの人で賑わい、
ライブも盛り上がりマーケットやおいしいごはんのお店も
たくさんで楽しい1日でした。
広い芝生広場で、音楽とおいしいごはんでのんびり楽しみましょう♪

レゲエピクニック
愛知地球博記念公園 大芝生広場 入場無料
11:00〜17:45マデ

http://www.facebook.com/events/403643633055421/

[PR]
by bou-cafe | 2013-06-07 15:39

出店予定

今週末、2月16日(土)は勝川弘法市に出店です。勝川駅の目の前の商店街にたくさんのお店が並びます。
おいしいごはんや、雑貨、こどもから大人まで一日楽しく過ごせる賑わいのある弘法市。
寒いと思いますが、お外で温かいごはんを食べてあたたまる、この季節だけの楽しみです。
bouは冬限定!メニューをご用意します。あったかいスイーツもありますのでお楽しみに!

そして17日(日)はモリコロパークの雪まつりに出店します。
先週は大勢のお客様で楽しそうな声が飛び交う中楽しく出店させていただきました。
今週も楽しみです!みんな汗をかくほど雪あそび、外のアスレチック遊びに夢中で笑顔いっぱい!楽しそうでした。ぜひあたたかくして遊びにきてくださいね。
フェイスブックにも情報を掲載していますので、ぜひご覧ください☆
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by bou-cafe | 2013-02-15 02:11

橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2012 へ出店します!

橋の下世界音楽祭
SOUL BEAT ASIA 2012

9/8(sat),9(sun) 2days
12:00 START 入場無料
祭り協力 投げ銭式(2000円以上は手拭い贈呈)

豊田大橋下 千石公園

雨天決行/荒天中止



bouも「橋の下世界音楽祭」へ出店が2日共に決まりました!
自家製シロップのかき氷、自家製ジュース、自家製サングリア、
焼き菓子などなど。。。たくさん用意して参加します。

入場フリーのイベントです!
お時間のある方ぜひぜひ一緒にたのしみましょう☆

詳しくは、TURTLE ISLANDのホームページを
ご覧下さい。
www.turtleisland.jp


なお、店舗での営業は2日共にお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by bou-cafe | 2012-09-01 16:08