「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

bouのバレンタイン・スイーツをどうぞ ♡

街に甘いチョコレートの香る季節。
もうすぐ、バレンタインですね。
bouでは、3種類のバレンタイン・スイーツをご用意しました。
大好きなあの人に…感謝を込めて…自分チョコ!!にと、この季節にぴったりのチョコレートのお菓子はいかがですか?


★Black & White Chocolate Cookies★
プレーン生地には、スパイスとナッツの入ったブラックチョコレートを、ココア生地には、ティフィンを効かせたホワイトチョコレートをサンドしました。ちょっぴり大人味のクッキーです。バレンタインギフトにぴったりです。

550yen

テイクアウトのみ


★Fondant au Chocolate★
植物性のもののみを使って焼き上げた特製フォンダンショコラです。温めると、中からラズベリーチョコレートクリームがとろりと溶け出します。バレンタインの季節ならではのリッチな味わいをおたのしみください。

500yen

イートイン/テイクアウト


★White Brownies★
ホワイトチョコレートをたっぷり使った白いブラウニーです。レモンピールがアクセントに。コーヒーや紅茶とごいっしょにどうぞ。

400yen

イートインのみ

f0230191_1958071.jpg

f0230191_0301494.jpg

f0230191_1958042.jpg

[PR]
by bou-cafe | 2011-01-30 19:58 | News