「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

東別院手づくり朝市


明日、5月28日は「東別院てづくり朝市」第一回目!

28日は親鸞聖人の命日、健やかにたのしく過ごせる毎日に
感謝して、ゆったりとした気持ちでみなさんと
楽しみたいと思います。

駐車場もご用意がありますが、数に限りがあります。
地下鉄の駅から徒歩3分とアクセスがよいので
電車もおすすめです。

明日は、bouの定番まあるいパンのホットドッグ、
ヴィーガンバナナブレッドや自家製シロップのかき氷、
新登場のココナッツプリンなどなど・・お楽しみに!

すてきなお店がたくさんで楽しみです。
ぜひ、朝市のブログをご覧くださいね!

そして、6月1、2日は名古屋 栄、オアシス21と
もちの木広場で開催される「ハワイアンフェスティバル」に
出店します!

ハワイアンなbouもお楽しみに♪

詳細をまたお知らせしますね!

東別院手づくり朝市blog
http://hbetsuin.exblog.jp/
[PR]
# by bou-cafe | 2013-05-27 18:11 | Diary

5月の予定

イベント盛り沢山の5月がやってきます!

緑がきれいな気持ちのよい季節

おそとでおいしいごはんを食べる 
たくさんの笑顔を思い浮かべながらできあがった
あたらしいメニューをお届けします。

今月はイベント限定のメニューもたくさん登場しますので
お楽しみに!

いまからワクワク、ちょっとドキドキとっても楽しみです!



◉5月出店予定◉

5月4日 森道レストラン 11:00~18:00
http://www.facebook.com/events/178086272349000/

5月5日 ビーガングルメまつり 10:00~17:00
http://www.facebook.com/nagoya.vegefes

5月6日 戸田川緑地公園 花まつり 10:00~16:30
http://www.todagawa.jp/

5月11日・12日 森道市場 10:00~18:00
http://www.facebook.com/events/332398096863254/

5月16・18・21日 旬楽膳 地アミ店 10:00~15:00

5月19日 Home Sweet Home 10:00~16:00
 新和建設春日井展示場 
http://chufs-hsh.jugem.jp/

5月26日 旬楽膳 日進店 10:00~15:00

5月30日 旬楽膳 地アミ店 10:00~15:00

f0230191_9211751.jpg

[PR]
# by bou-cafe | 2013-05-01 09:21 | News

◉今週の出店◉

植田さくらまつり、雨の中ありがとうございました!
寒い日でしたがたくさんの方で賑わい、かわいいお店もいっぱいで楽しい1日でした。

今週の予定です。

◉今週の出店◉

4月11日(木)旬楽膳 地アミ店 10:00~15:00
        愛知県名古屋市名東区若葉台1402

4月12日(金)甚目寺観音てづくり朝市 10:30~14:00
        http://jimokuji.exblog.jp/

4月13・14日(土・日)戸田川緑地公園さくらまつり 10:00~16:30
        http://www.todagawa.jp/out.html

4月15日(月)旬楽膳 日進店 10:00~15:00
        愛知県日進市竹の山四丁目402番地



旬楽膳さんではランチボックス、マフィンやケーキなどなどヴィーガンスイーツをご用意します。
おいしい春野菜のP-PAN、お楽しみに!

甚目寺観音手づくり朝市、広々とした境内はとても気持ちよく
清々しくてだいすきなところです。いつもたくさんの方々で賑わい、オープンから行列ができるお店も!楽しみです。

戸田側緑地公園、何種類ものさくらやたくさんの花でとてもきれいな公園です。遊具もたくさんあり、1日楽しめます。
10mの高さのレールの上をサイクリングできる!?サイクルモノレールなどなどたのしい施設もたくさんです。
広い芝生でおそとごはん、おすすめです!

暖かくなってきました、初夏を感じるほどです。
そんな季節にぴったりのお菓子たくさんつくりました。
青空のした、みんなで食べたらおいしいでしょうね!

4月、新しい生活のスタートです。
bouもフレッシュな気持ちで笑顔とともに
おいしいごはんとたのしいひとときをお届けします!

今週もどうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
# by bou-cafe | 2013-04-10 02:06 | Diary

植田さくらまつり

あたたかい1日でしたね。

ちらちら舞い降りてくる桜がきれいで
気持ちもやさしく桜色になるような1日でした。

明日の「植田さくらまつり」は雨天決行です。

出店場所が屋外の予定のお店も屋内に変更して行うそうなので
お天気が少し心配ですが、1日ゆっくり楽しく過ごして頂けると思います。

bouは、Dreams of Dreamsさんの駐車場にて出店させていただきます。
おいしいごはん、お菓子をたくさんトラックにつめこんででかけます!
寒い時期にお休みしていた自家製ドリンクもご用意しました*

他にもたくさんすてきなお店が並びますのでお楽しみに!

4月6日(土)

植田さくらまつり 10:00~16:00

名古屋市天白区植田本町1−608
studio SNOW*INおよび周辺協賛店舗
http://chufs-market.jugem.jp/?eid=46
[PR]
# by bou-cafe | 2013-04-05 20:50 | Diary

◉今週末の出店◉

◉今週末の出店◉

3月30日(土)「戸田川緑地公園 さくらまつり」
http://www.todagawa.jp/
10:00~16:30

3月31日(日)「東山公園 お花見レゲエ」
http://www.facebook.com/pages/Blowin/170222206360481
11:00~16:30 東山動植物園

暖かくなってきました、おそとごはんがたのしい気持ち良い季節です!

満開のさくらとおいしいごはん、一緒にたのしみましょう♪
[PR]
# by bou-cafe | 2013-03-30 02:12 | Diary