人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

11月10日はイベントです!

いままでありがとう。
これからもよろしくね!
11月10日


11月10日(土)を最後にbouは閉店することになりました。
これからは、bouはフードトラックにポジティブフードをつめ込
んで届けていきます。他にもいろいろなことを表現しようと考え
ています。平和な世界になるようなこと。
たくさんの方に出会えた2年8ヶ月、ほんとうにほんとうにあり
がとうございました。感謝の気持ちと、これからもよろしくお願
いしますの気持ちを込めて、イベント開催します。たくさん笑っ
て、いっしょにたのしみましょう。遊びに来てくださーい!!


「xChange + ちいさなマーケット」
10:00-13:30


xChange(エクスチェンジ)はおしゃれな洋服の交換会です。
ちょっとした工夫でお金をかけず、豊かな生活ができたら。。。
古くて新しい「物々交換」を開催します。参加は簡単。自分では
もう着ない服だけど「誰かが欲しいかもしれない」服をお持ちく
ださい。今回は「子供服とレディース服」です。きっとすてきな
モノに出会えるはず!
ちいさなマーケットでは、石巻市牡鹿半島のお母さんたちによる
手づくりブランド「OCICA」の鹿角と漁網でつくるアクセサリー、
漁網でつくるミサンガ、「humming , sunshine and jam」の手
づくりジャム、bouの焼き菓子などいろいろなアイテムがならび
ます。お気軽にのんびり遊びにきてください。エコバッグもお忘
れなく!
xCange http://letsxchange.jp/
OCICA http://www.ocica.jp/


「ポジティブミーティング」 
13:30-16:00


bouが仲間を中心に月に1回のペースで続けてきた「ポシティブミ
ーティング」。少しお久しぶりの開催です。みんなで日々のいろい
ろなこと、ちょっと気になること、これから前向きに、自分で考え
て、選択してすすんでいく知恵などなど。みんなで話す座談会。今
回は東京からスペシャルゲストもやって来ます!こころほぐれるひ
とときをいっしょにシェアしましょう。どなたでも参加していただ
けます。
☆参加費500円


「LIVE」PJ + 竹舞 
17:00open 17:30start


夜はライブ!
TURTLE ISLANDの歌姫・竹舞とジャパニーズ・レゲエのパイオニ
アPJによるセミアコースティックライブ。締めくくりは音楽で盛
り上がりましょう!bouのスペシャルフードやドリンクもおたのし
みに。
Charge/予約2000円(1ドリンク付)
     当日2500円(1ドリンク付)
※店頭またはお電話にてご予約ください。



positive food cafe bou
名古屋市昭和区花見通1-44-5
tel.052-761-3100
by bou-cafe | 2012-10-19 14:57 | News
<< 「木と人と心」に出店します! モビール。 >>