人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bou日記

boucafe.exblog.jp

お久しぶりでした

今日は 久しぶりに旬楽膳 さんで出店でした

焼き菓子を持っていくのも久しぶりでした

お久しぶりでした_f0230191_0162016.jpg

なんだか新しいことも多く

新月らしい、うれしい1日でした

bouのごはんやお菓子は、旬楽膳 さんでもお求めいただける
ことの多いオーガニックの粉やナッツ、有機の果物などなど
材料を厳選しています

ちいさなお子さんからおとなの方まで

お外に出かけたときも、安心していろいろ
食べていただきたい

おいしいごはんとおやつでからだも気持ちも
楽しんでいただきたいな

といつもみなさんのにこにこ笑顔を思い浮かべながら
つくっています

旬楽膳 さんはお野菜から製菓材料・調味料やお菓子などなど
なんでもそろうナチュラルフードストア。
店内は見やすくお買い物が楽しくなるおすすめ店です!
次回の出店は11日(水)旬楽膳 日進店さんです。

さて

今週末は、7日土曜日 大高緑地公園恐竜広場にてフリーマーケット&ハンドメイドのイベント
http://leterrainvague.web.fc2.com/abc500en.html

8日 日曜日は レゲエピクニック@モリコロパーク
http://www.blowin.me/130908.html

かき氷はあと何回食べられるでしょうか??

今週も新しいシロップをお持ちしますのでお楽しみに!
by bou-cafe | 2013-09-06 00:18 | News
<< 興正寺マルシェ おはようございます >>